​どぉーも気づき

出産時に貯蓄ゼロになり崖っぷち生活から

節約&貯蓄&投資に励んでいる

 家事が嫌いで浪費家な主婦あじゅまろですキメてる

 

普段誰も褒めてくれないので

 自分で自分を褒めて自己肯定感を

 上げるためにブログを書いてます指差し

 

 
フォロー&いいね
お願いしますハート

 ​



 

 



サムネイル

​早めに買うのをおすすめしてます


 

  






 

今朝は愚痴ってしまってすみません〜









愚痴る相手もいないので

ここで吐かせてくださいあせる










さてさて新NISAに向けて

三井住友カード作ったのですが

いろいろ調べていくうちに

こんなもの発見











私が作ったのはこれなんだが








年会費払わずにゴールドに出来るなら




やらなきゃ損では









ちなみに新居の家賃もカード払いOKなので


余裕で100万突破出来そう花火








現在は楽天で全部クレカ払いしてるので

それを全部三井住友に変更しました!







長年楽天ユーザーだったので

少し寂しいですが



夫の新NISAは楽天証券なので

それだけ楽天カードを使って


それ以外は三井住友でいきます
















早速新居の火災保険を年払いで

三井住友で払いました




我が家はチューリッヒの

ミニケア賃貸保険にしました


年間5350円です





不動産屋さんおすすめの

火災保険は同じ内容で

年間9000円







同じ内容なら安い方が良いので

別で入るという事で承諾を得ました









これから引っ越しがあるので

それらにかかる費用も三井住友で払います