​おはようございます


長かった夏休みも終わり
今日から2学期がスタートキラキラ



お弁当も旦那の分だけで良いので
楽になりましたデレデレ






我が家から学校までは
1.6kmありますあせる
子供の足で約40分あせる



現在学校の手前200mまで
毎日私と登校してます走る人







今日から一緒に行く距離を
200m程短くして
我が家から1.2kmくらいの所で
バイバイすることになりました笑い泣き





少しずつ1人で行ける距離を
増やしていく作戦です笑い泣き





私も専業主婦なら
学校まで毎日行ってあげたいのですが
時間的に厳しいゲッソリ








卒業までに完全に1人で登校ビックリマーク

…は無理だと思うけどタラー
せめて半分ハッ
いや2/3くらいは自力で
行けるようになって欲しいなぁ笑い泣き







ちなみに学校生活は
楽しく過ごしてるそう爆笑