お立ち寄りいただいた方、読んでくださる方、いいねを押してくださる方ありがとうございます😊


デイサービスの職員さんで帰宅時その日の様子を教えてくださる方がお一人いらっしゃいますキラキラ


今日はその職員さんが送ってきてくださいました。


『かぁちゃんさん、今日はオセロ2回挑戦されて2回とも勝ってましたよ、得意なんですねニコニコ


カッペは思わず

『母がオセロですか⁉』と聞き返してしまいましたアセアセ


職員さんは、笑顔で

『はい照れそうですよ』


かぁちゃんがオセロのルールを理解して参加していた事実にびっくりした報告でしたひらめき


連絡帳には、かぁちゃん個人の様子は書かれてない(バイタル等の記載はちゃんとあります)ので

ちょっとした様子を教えてくださるこの職員さんのお心遣いがとっても嬉しいですラブラブ