お立ち寄りいただいた方、読んでくださる方、いいねを押してくださる方ありがとうございます😊


介護保険の更新があり、先日新しい介護保険証が届きました。

結果は、

前回と変わらず要介護4 期間は4年間でした。


在宅復帰する直前の介護度が要介護5。

在宅復帰し、半年後の認定調査までに回復するように支援して、かぁちゃんの頑張りもあり要介護4キラキラ

今回は、急激に介護度が下がると今使っているサービスが使えなくなったりと支障が出るので、介護度が変わらず一先ず安心しましたチューリップ


次の認定調査までの4年間、歳を重ねて無理がきかなくなるかぁちゃんですが、かぁちゃんの目標『ベッド脇のポータブルトイレに一人で座れるようになる』を実現出来るようにこれからも支援していきます照れラブラブ そして、今以上の認知機能の低下なく、身体機能が回復して要介護3になるよう頑張りますプンプン ただ、夢見る夢子ちゃんにならないよう現実をしっかりと見極めかぁちゃんと向き合い取り組んでいきます星