読んでくださる方、いいねを押してくださる方、フォローをしてくださる方ありがとうございますおねがい
宜しくお願いしますニコニコ

かぁちゃんから電話がかかってきて、いつもは日用品の購入希望の内容なのですが、今回は内容が異なりました。

かぁちゃん『昆布の佃が欲しいから買ってきて』
かっぺ『塩分は、かぁちゃんあんまり摂らんが いいけどね』
かぁちゃん『おかずが足らんときがあるんよ』
かっぺ『わかった!今度持っていくね』
かぁちゃん『頼むばい』

かぁちゃんにあまり否定的なことを言って、今後かっぺには何も言うまい❗となることの方が困るので、職員さんにおかずをちゃんと食べているか、浮腫みが出てきてないかチェックしてもらうように根回しをしてから、かぁちゃんに注文の品を渡そうと思ってますニヤリ

職員さんには手を煩わせますが、どうかご協力をお願いしますと頭を下げることに慣れてきましたにやり

我慢の多い施設での生活ですので、出来る限りのことはしてあげたい、その為ならばいくらでも頭は下げられます照れ

かぁちゃんのためなら、頑固頭も頭を垂れる
不思議なものですね爆笑