昨日はほぼ梶本で居ましたよーw





山吹中の南くんが比嘉中に転校するらしいので皆で沖縄に行って送別会しましたw




波打ち際でパシャリ☆


梶本貴久のブログ-未設定






隣で水面を覗いてる人が居たので一緒に撮ってみたw


梶本貴久のブログ-未設定








なんともノリの良い人で、その後しばらく一緒に行動してくれましたw

英語で名前読めなかったけどもありがとうお兄さん!!!!

梶本貴久のブログ-未設定








海で一遊びしてカキ氷を食べに。

カキ氷屋さんでバイトしてみた!

南くんあずきって・・・地味だよ。

梶本貴久のブログ-未設定









結局南くんはゴーヤのカキ氷を頼んだんだけども代金を支払ってくれないんだよねー。

ゴーヤ味1000円☆

梶本貴久のブログ-未設定










カキ氷を食べてお別れが寂しくなってつい感情的に・・・

梶本貴久のブログ-未設定








南くんを囲ってまたまた記念撮影!!

梶本貴久のブログ-未設定







チーム南s団子w


梶本貴久のブログ-未設定









何か昼ドラの撮影してたから見学してみたよ☆

え、俺と南くんに似てるって?

この時俺らは泳いでたから見れてないんだよなぁ・・・残念☆

梶本貴久のブログ-未設定











沖縄で遊び疲れたので南くんの奢りで浅草まで飛行機でブーンしたw

何か南くんが凄い重ね着してたから撮ってみたw

梶本貴久のブログ-未設定







此処でも柳化計画はバッチリだb

梶本貴久のブログ-未設定










隅で何故ミニマムになってたから便乗してみたw

梶本貴久のブログ-未設定












中々楽しい修学旅行だったな☆

あれ?

修学旅行・・・?

まぁ、いっか☆









城成湘南普及のためこれからも梶本を活動させるよー☆