今、保育園でお仕事
させてもらっとるんですけど



この保育園を
園長先生と立ち上げられた先生の
息子さんが2年前(中1の頃)



将来大工さんになりたい!
と言っていたので



じゃー高校卒業したら
うちに来いよ!って話しを
しとったんですよねキラキラ



中3になった今聞いてみると


消防士になりたい!



ですってー!!!!



ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ
ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ
ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




ガックシううっ...




ま、仕方ないか・・。



でも
早く弟子が欲しいなぁ…



弟子が辞めてもうすぐ一年。



一人で全部やっとるわけです。



大工仕事から
現場管理
周辺へのあいさつ
見積もり
ブログ



最近ありがたい事に
忙しくさせて頂いているので
正直いっぱいいっぱいですがーん



特に現場と見積もりが
重なると



ほんとブログを書く時間が
とれないんですよね・・。



なのでですね、
現場と見積もりが重なった時は
ブログをお休みしますガクリ(黒背景用)



ここ3.4日止まっていたのは
その為ですガクリ(黒背景用)



それ以外の時は
ちゃんと書きますので
読んでやって下さいね!




おしまいダンス




子ども達の五感を
刺激する


100%自然素材の家を
坪60万円より
お創りします




施工事例などは
インスタグラムに
移動しましたこれ↓


Instagram

家創り工房 縁のInstagram
ポチって見てくださいてへ顔2




今日も最後まで見て頂き
ほんまにありがとうございます


ほいじゃまた明日ばいばい





家創り工房 縁「無添加住宅
(無垢)(漆喰)(自然素材)

広島市安佐北区安佐町筒瀬1186

メールアドレス矢印
iedukuri.en@gmail.com


広島で自然素材を使った
木の注文住宅を建てるならこれ↓
http://www.iedukuri-en.com

り工房縁は
CARPを応援しています!