横長リビングから縦長リビングに間取りが変わり、ハゲそうなくらいソファのサイズに悩んでいます滝汗

ママには、デカいサイズのL字ソファでゴロゴロしたい!
という欲望がありました。

横長リビングの時には、2400サイズのソファでも余裕〜〜だったのです口笛

ところが!

風呂洗面を1階に持ってきて、縦長リビングにしたことにより、リビング幅が3400になっちまいました。

間取りを変えた事に後悔は無いのですが、欲望は満たしたい!

狙ってるシビルソファは、3pが1900、3pwが2280というサイズ感。
その間が欲しいのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルームクリップやインスタを見まくってますが、あまりシビルソファの3pwは見かけません。
うちより大きなリビングでも、3pが主流っぽい。
プラス、1人用チェアとかね。

{F1A6084B-568F-45D2-BC33-DD00A4ECA744}

こういうコーディネート。
これもアリかな?

やっぱり、ハゲる!