my home

my home

マイホームを建築するにあたり、
ブログをはじめてみました*

Amebaでブログを始めよう!

いやー、うちのこどもたちは
夜更かしちゃん……


今日は寝坊してたっぷり寝て、
とあるオープンハウスに行って、
(時間ある時に記事書きます❤)
久しぶりに、大好きな
ソフトクリーム屋さんへ(n´v`n)
円山にあるBEARNS←スペル自信ないです(´・_・`)

旦那はいつもの濃厚ミルク、
わたしは月替りのヘーゼルナッツ
にして、こどもと半分こ。
相変わらず美味しかったー❤
ソフトクリームランキング、
わたしの中での一位!!(*´∀`)

可愛らしいお姉さんが1人で
やっていて、内装もめちゃくちゃ
センスいいのです。
あんな家にできたらいいけど…
旦那は反対するだろう…(笑)
いろんな色を使ったインテリア
だけど、ごちゃごちゃしてなくて
落ち着く感じ。Paris風かな?
家具、どこで買ったか
聞きたいくらいです。
今度聞いてみようかなー(´m`)

写真撮ったのですが……


じゃじゃん


photo:01




はい…結構、食べちゃった
あとなのでした…(ー ー;)


ソフトクリームのあとは
スーパーでお買い物をして
夕飯は塩麹鍋にしました。
牡蠣とたちが美味しかったです。
しめは、おじやで。
我が家の冬の休日は鍋ばかり
なので、また冬が訪れた
気がしました。

そして衣がえもしました。
下の子の服はもう着られない
ので誰かにあげようかな。
お下がりやプレゼントで
うちの子たちは親よりも
衣装持ちなので、タンスが
ぎゅうぎゅうです…
冬服ってかさばる(;ω;)

さて、また月曜日になりましたね。
新たな一週間、がんばりましょう!
おやすみなさい(*^^*)


iPhoneからの投稿