How to go

テーマ:
LIFE is comin' back !!!!-??.jpg




バイト先の
店内の一部。

オリーブの木が
あるのだ。


最近
ミスが
多くて、
ちょっち
凹んじゃった(笑)

あと、
二十歳くらいの
若い子たちって

プライド高いからね、
難しいっつ~か
単純っつ~か。

俺も昔あったな~って
そのころ。

そのくせ、
ビクビクして
逆に

噛み付いちゃうかんじ。


距離感が
大事だ。若い子と
付き合うには。


と、
いうか
己のポンコツぷりを
なんとかせいって

自分に
言い聞かせなきゃ(笑)


でも、
後悔をしなくなった。

反省は
するけど。

ゆっくり大人に
なれてきてんのかな。

人より遅くて
よちよちの
ウホウホ状態だから

やんなっちゃうけど(笑)


もう
後悔なんて
しないよ。

物欲

テーマ:
LIFE is comin' back !!!!-??.jpg




最近

物欲が
すごいあって

安いものを
たくさん買って、

結果的に
結構な出費に

なってしまっている。

いかんいかんと
思いつつ、


いってまえ!となる。


人に褒められたいのか
認証されたいのか

なんかの裏返しか。

いや、
ただの自己満足だな。

でも、
出費がかさむのは

人と交流が
ある証拠。

交流は
一筋縄では

いかないもの。

物欲は
止まらない。