イルミネーション | いえでくんち(1

いえでくんち(1

訪問ありがとうございます。
我が家のカメや日々の事を書いてます。

クリスマスと言ったら 赤と緑ですなぁ。クリスマスツリー


ツリー3








毎年、イルミネーションでにぎわっている

天神へ行ってきました。



早めに家を出たので

デパ地下で買い物したり

明石焼き食べて(花より団子?!)

腹ごしらえをしてから

地上へ出て

ゆっくり見てまわりました。



ツリー5


ツリー4

夜の7時ぐらいだと

家族連れが多かったですね。



小さい子が

車やウサギや建物のイルミネーションを見ると

はしゃいでいました。










ツリー2

ツリーの先のミラーボールがまぶしい。

建物の壁に映って きれいでした。





ツリー1


ツリーの前にある大きな指輪。


このあたりでの撮影が多く目立ちましたよカメラ