コスモのアプリにキャンペーン情報届いてました!
給油1リットルで3ポイント還元!!!



※エントリーの後参加
※進呈上限は210ポイントで10月以降の付与



早速給油行ってきました!
普段電子マネーのWAON支払いをしてるのですが、dカードを読み取る為には
カード支払い
しか受け付けていません!

画面にうっすら写っている私w
今回はイオンカード支払いにして進めていくと
dカードを読み取らせて下さい
の表示が!
無事カードを通すとお次はクーポン読み取り画面をタッチウインク


読み取り方法はアプリ取得画面に詳しくのってます爆笑下矢印
3等のスイカが当たり!1円引き!
今回は20リットル入れました✾
結果3円引き+1円引き+dポイント60ポイント(推定)
になります照れ


dポイント獲得上限まであと数回はいけるかな。これからもコスモ石油を利用しなきゃチュー