我が家のオチビはさいたお肉をそのままご飯やおやつに食べています鳥
それでも2〜3日たってくると味に慣れてくる
ので

サラダ
パン
カレー
おじや
色んな料理に姿を変えて登場してまーすウインク
棒々鶏や和風や洋風サラダの主役にしたり


カレーを煮込んだ最後にほぐしたロティサリーチキンを混ぜ込んだり。元々ホロホロ柔らかいお肉なのでカレーと合わさってよりほぐれていきます。


家族全員大好きなのは鶏ガラで取っただし汁に塩コショウ、しょうがなどの薬味を入れてお雑炊や卵おじやにラブ

シンプルだけど旨味が詰まったチキンなので色んな形で大活躍ですチョキ

お写真、大好きなレシピサイト「暮らしニスタ」さんからお借りしました流れ星
料理レシピだけじゃなく、ハンドメイド、園芸、収納方法など色んな暮らしのアイデアが載ってますおねがい