● 自分にピッタリな起業ジャンルが見つかるコーチングカウンセリング



こんにちは!家田真帆です^^

前回はじめて募集したコーチングカウンセリング。

定員以上のお申し込みをいただき、うれしかったです!^^
ありがとうございます♡


大好評だったので…

第二弾!!
コーチングカウンセリングの募集を開始します!!パチパチ〜♪


早速申し込みたい方はこちらです^^
https://lin.ee/Ez8rJXe
こちらの公式LINEに追加後、「コーチングカウンセリング」とお送りください^^

前回受けていただいた方も、続編として受けていただくのも大歓迎です!^^


「コンサルをしているのになんで?!」と思われた方向けに、コーチングカウンセリングを始めた理由をお伝えしておきます。^^

それは、コンサルを始めてから、こんなご相談を複数人の方からいただいたからです。


「将来行き着きたいところがわからなくなっている。」

「なんでこれやってるんだろう…とメンタルが落ちている。」



これ、すごくわかります。

答えが出ず悩み続ける苦しさ。

起業したいはずなのにモヤモヤして行動できないもどかしさ。

起業以外のことに追われて結局じっくり考える時間もない…。

このまま結果を出せないまま終わるんじゃないかという不安。


なぜこんなに具体的にわかるかというと…

私もおなじように起業初期の頃悩んでモヤモヤしていた時期があったからです。笑

モヤモヤ悩み続け、売り上げは1年半のあいだ2万円でした。

でもそんな時代を抜けて、2ヶ月で50万円を売り上げたという過程を知っていただいていて。ご相談をいただきました。



私自身、いまでは「これをやっていこう」と自分で決められていますが、起業すると決めてビジネススクールに入ったころはモヤモヤしていました。

「サイト制作か英語か、何でやっていこう?」

と悩み、すでに売り上げを立てていらっしゃる方々に質問。

「サイト制作か英語で悩んでて…。どっちがいいですかね?」

誰に聞いても、返ってくる答えはこう。

「サイト制作じゃない?単価高いし。」

そりゃそーだよねーーーーーーーー!!!

こころの中ではそんな感じで叫んでいました笑笑

あたまの中ではそんなことわかっていたんです。

でも、そこには一致しないきもちがあったから、ずーっと「何がいいんだろう」とモヤモヤしていました。

だって、「お金が稼げていればそれでいい」だなんて思っていないですもん。プイッ

中には、そう言った方もいますが、私やこうして私を支持してくださる方はそうじゃない。

「これやれば稼げるよ。」と言われてそのままそれをできるタイプじゃないんです。

「稼げるということがわかっていても。

それよりもそれに取り組んでいるときの

"たのしい!"



"やりがいがある〜!"

などの

自分のきもちを大事にしたい。

起業を通して、仕事をしている時間もそれ以外の時間も1日中たのしく生きて、

人生をより豊かにしていきたい!!」


そういうタイプなんです。


起業という手段を選んで生きて味わえる感情。

充実感やたのしいというきもちを感じたくて起業という生き方を選んでいるんですよね!



人間は感情のいきものと言います。

今のモヤモヤを無視したまま続けて仮にお金が稼げても、しあわせにはなれません。

実際に、月100万円稼げたけど「で?」という状態になってうつ病になったという起業家さんも結構います。

これを読んでくれているあなたはどうですか?

・起業すると決めたけど何をしたらいいのかわからない。

・これでやっていくぞと決めたけどなんだかちがう気がする。

・これでいいのかなぁとモヤモヤしている。


こんなふうに、悩んだまま、進めようとしていませんか?

あるいは悩んだまま、起業に向けての行動が止まっていませんか?

もし悩まれているのであれば、コーチングカウンセリングに来て突破しましょう!^^


実は、私自身サイト制作でもなく英語でもなくコンサルという手段に決められたのは、手段で悩むのではなく目的に立ち返ったからです。

・どう生きたいのか

・なぜ起業という手段を選んでいるのか


という起業する目的を見つめ直した上で、引き寄せを活用しました^^

見つけたときは、「えー!それー?!」と私自身もすごくびっくりしていました。笑

なんなら、「え、アドバイスするだけでお金もらっていいの?」そんな感じがありました。

でも、しっくり感があったんです。

「そんなんでお金もらっていいの?」って思うものってある意味才能なんですよね。



こんなふうに、しっくりしたものを見つけてモヤモヤ期を抜けられるように。

・あなたが悩んでいる原因を見つけるヒアリング

・理想の生き方のヒアリングと深掘り

・価値観と才能の発見

・引き寄せの法則を活用して私みたいにしっくりくるものの見つけ方を伝授


します!!


「もう少しで何かに決められるかも!」と思っている方も、ぜひこの機会をご活用ください^^

手段で悩んでいる時点で手段自体が目的になってしまっているため、またすぐ「何やりたいんだろう…」というループにハマってしまうからです…!

悩むのは人間実は好きでやっているものなので、全然また悩みたかったらそれでいいのですが…

いい加減悩むの終わりにして前に進みたいわ!!

と思われている場合はぜひいらしてください^^

今回だけでなく、今後もしモヤモヤすることがあっても。

また迷うときがあっても。

コーチングカウンセリングを今回受けておくことで、目的に立ちかえり、「あ、これか!」と自分で見つけられるようになります!



詳細は以下のとおりです。

コーチングカウンセリング

●サービス内容

・悩まれている原因を見つけるヒアリング
→いま悩まれている原因が何なのかを才能の分析力を活かして見つけます。
(売り上げが上がっていないからなのか、作業面でどこかやりづらさを感じているのか、など)

・理想の生き方のヒアリングと深掘り
→どんなふうに生きていきたいのかをじっくりヒアリングし、深掘りして理想の生き方を明確にします。
人に聞いてもらわないとなかなか見つけ出しにくく、現実的なことに阻止されてしまうため、私の俯瞰力を活かして明確にしていきます。

・価値観と才能の発見
→じっくりヒアリングさせていただく中で、あなたの価値観と才能を見つけていきます。
価値観がわかりあなたの大切にしている「想い」が明確になることで、サービスの方向性がわかり、発信内容に軸ができて共感から人があつまるサービスを作れます^^
才能がわかることで、あなたがそのサービスをするといい納得感が生まれます。

・引き寄せの法則を活用して私みたいにしっくりくるものの見つけ方を伝授
→しっくりくるものをどうやって見つけるといいか、引き寄せの法則とともにお伝えします。

・LINEサポート
→コーチングカウンセリング後に出てくる質問などにお答えします。
決まったジャンルで進めていくためのコンサルとしてご活用いただくこともできます。

・アフターセッションzoom60分
→最初のzoom後に起業に向けて取り組んでいただき2週間がたったあとで、フィードバックと今後何をしていけばいいかのご提案をさせていただきます。

●形式
zoomで行います。

●コーチングカウンセリングの時間
zoom最長2時間 + LINEサポート14日間 + アフターセッションzoom60分

●日時
LINEで日程調整を行います。

●定員
毎月3名

●料金
20,000円

●お申し込み方法
こちらの公式LINEに追加後、「コーチングカウンセリング」とお送りください^^
https://lin.ee/Ez8rJXe

●ご注意事項
・お客様都合のお申し込み後のキャンセルは受け付けません。
・予約されていた日に10分が経過しても特にご連絡なくいらっしゃらなかった場合、日程調整をし直すこともできかねますのでご注意ください。

 


それでは、あなたがモヤモヤを抜け出して、前に突き進んでいけるよう、コーチングカウンセリングでお会いできるのをたのしみにしています^^



家田真帆(いえだまほ)

理系に進んだものの英語が好きで国際系の大学へ進学。国際系の大学にいながら、「プログラミングを学びたい」という理由でフィリピンに留学。教授の間で物議になるほど異例の留学となった。


大学卒業後、東京のデジタルマーケティング企業にエンジニアとして入社。大手企業のLPやホームページを制作。


中学生の頃に抱いた『働くことへの疑問』、母親同然のように育ててくれた『祖母との死別』から、大学4年生の頃に起業を開始。1年半売り上げ2万円のままだったが、引き寄せをビジネスに応用させ2ヵ月で売り上げ50万円に。


現在は売り上げを上げていきたい個人事業主にコンサルを実施。新規集客や売り上げ10万円UP、SNSからの新規お問い合わせの増加などの実績を積み上げ中。