● ノウハウ不要の集客メソッドを実践していただく機会をつくりました^^



こんにちは!
集客改善コンサルの家田真帆(いえだまほ)です^^

「ノウハウ不要の集客メソッド」に興味を持ってくださりありがとうございます!
うれしいです^^

もしあなたが、起業している中で、

「なんだか結果がでないまま停滞している。」

「行動しないといけないのはわかっているけどなぜか行動できない。」

「調べたり学んだりするものの、かえって混乱してつかれる…。」

「完璧主義で着手する前からいろいろ考えてしまって行動が止まってしまう。」


というお悩みをお持ちであれば。

この「ノウハウ不要の集客メソッド」を知って実践することで

・ノウハウやまわりの情報にふりまわされなくなり

・自分は日々何をすればいいのかがわかり

・行動していけるようになり

・結果がでてくる!


ようになります^^

あなたの目標までの最短ルートがわかるようになるんです♪


この感覚をみなさんにも体感していただきたく!
「ノウハウ不要の集客メソッド」を実践していただく機会として、「実践ラボ」をご用意しました^^

いますぐ申し込みたい場合はこちらの詳細をご覧ください^^

しめきりは4/14(日) 23:59です!


この「ノウハウ不要の集客メソッド」とは、かつて私が



・コンサルの方にお願いしても

・ビジネススクールに通っても

・ブログをがんばって書いても

1年半ずーーーーーっと売り上げ2万円だった状態から。


特に人にアドバイスを求めることなく2ヵ月で50万円を売り上げた!

そんな変化をふりかえり、結果がでなかったときとでたとき、何がちがうかったのかを言語化したものです。

おおきくわけるとこの3つがちがいました。

・〇〇を整えた。

・「行動」の定義を変えた。

・引き寄せを意図的に起業に活用した。


ざっくりいうとこの3つだけですが、実践していただくためにふりかえって作ったワークが9つになるくらい。

ノウハウではなく、売り上げを上げるために必要な本質的な部分をまとめています。

ボリューミーです。





実は1ヶ月限定で「停滞感ぶっ飛ばしセミナー」として「ノウハウ不要の集客メソッド」を実践していただいたところ…

・2週間でお客さん0人の状態から3人になった!

・1週間ではじめて有料販売できた!

と短期間で結果が出てきた方が!!



実際に参加してくださった方々から、このようなご感想をいただいています^^
現在、順次掲載許可をいただいているので、のちほど追加して更新していきますね♪













実践ラボに参加していただくと、感想にも書いてある通り。

「完璧主義で行動がおそくなりがち」という状態からぬけられます!



ご興味がある場合はこちらの詳細をご覧ください^^

しめきりは4/14(日) 23:59までです。

これが人生の変わり目になります。


それでは^^



家田真帆(いえだまほ)

理系に進んだものの英語が好きで国際系の大学へ進学。国際系の大学にいながら、「プログラミングを学びたい」という理由でフィリピンに留学。教授の間で物議になるほど異例の留学となった。


大学卒業後、東京のデジタルマーケティング企業にエンジニアとして入社。大手企業のLPやホームページを制作。


中学生の頃に抱いた『働くことへの疑問』、母親同然のように育ててくれた『祖母との死別』から、大学4年生の頃に起業を開始。1年半売り上げ2万円のままだったが、引き寄せをビジネスに応用させ2ヵ月で売り上げ50万円に。


現在は売り上げを上げていきたい個人事業主にコンサルを実施。新規集客や売り上げ10万円UP、SNSからの新規お問い合わせの増加などの実績を積み上げ中。