● 〇〇は自分のパワーを最大化させる

 

こんにちは!集客改善コンサルをしている家田真帆(いえだまほ)です^^

 

今回は、〇〇は自分のパワーを最大化させるというお話をしたいなと思います^^

 

〇〇にあてはまることばは何か。

 

それは、「休む」です。

 

休むことは自分のパワーを最大化させます。

 

実はこれ、「停滞感ぶっ飛ばしセミナー」というずっと停滞感があって行動も止まっている方へのセミナーでもお話しさせていただいたことです。

 

ここであなたに質問があります。

 

「休んでね」って言われて、休めますか?

 

「休むことに罪悪感がある」

 

「休むなんて無意味な時間を過ごしたくない」

 

「休む間がない」

 

などいろいろあると思います。

 

実際、こちらのインスタライブでお話しさせていただいた時も、参加してくださった方が「休むことに罪悪感がある」とおっしゃっていました。

 

私もそうでした。

 

「え、休む…。そんなことしていたら結果出ていないのに焦る!」とか思っていました。

 

でも、実際に休むことが自分の潜在的なパワーを最大限に発揮してくれるんだということを体験したんです。

 

実は2年半くらい引き寄せの法則を学んで実践してきていて。パソコンやキャリーケースなど、いろいろ引き寄せてきました。

 

その引き寄せた時のことをふりかえると、私はたくさん寝てたんですよね^^

 

だらしない自分もゆるして。そしたら思いがけず自分で買わなくても、買ってもらえることになった♪

そんな感じでした。^^

 

これ、すごくないですか?

何か、必死に買って〜!とお願いしたりしていないんです。

 

ただほしいなと思って、充分に休んで、日々を過ごしていたら買ってもらえた!

 

だから、何か叶えたいとき。達成したいとき。

 

休むことが大切なんです。

 

身体がつかれていると感じていなくても。実は疲労がたまっていることが多い汗

 

先日美容室に行き、美容師さんに頭と肩のマッサージをしていただいてどれだけ自分がつかれていたか気づきました^^;

 

「やらないと結果でない!汗」と焦るきもちもわかります。

 

でも、まずは休む。

 

そしたらこれまでの私の引き寄せみたいに。

 

勝手に潜在意識がいいように働いてくれますよ♪

 

実際起業するときも意図的に引き寄せをつかってきました^^

 

気になる人は、無料相談に来てね♪

 

 

家田真帆(いえだまほ)

 

 

理系に進んだものの英語が好きで国際系の大学へ進学。国際系の大学にいながら、「プログラミングを学びたい」という理由でフィリピンに留学。教授の間で物議になるほど異例の留学となった。

 

大学卒業後、東京のデジタルマーケティング企業にエンジニアとして入社。大手企業のLPやホームページを制作。

 

中学生の頃に抱いた『働くことへの疑問』、母親同然のように育ててくれた『祖母との死別』から、大学4年生の頃に起業を開始。1年半売り上げ2万円のままだったが、引き寄せをビジネスに応用させ2ヵ月で50万円の売り上げを果たす。

 

現在は売り上げを上げていきたい個人事業主にコンサルを実施。新規集客や売り上げ10万円UP、SNSからの新規お問い合わせの増加などの実績を積み上げ中。