7周年!Melon re-loungeを振り返ってみる | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

お母さん、見てるー?カナヘイきらきら

1年ぶりの御無沙汰をしております、Melon Re-Loungeです。

 

Melon Re-Loungeって?と思った方にざっくり説明しますと、

メロン記念日の誕生日(デビューCD発売日)をお祝いするファン主催のDJイベントです。

 

解散と共に、全国(全世界?)に散り散りとなったヲタもだちがこの日はまた一緒に馬鹿騒ぎ出来たらいいねてへぺろうさぎ解散後にメロンを知った!って方も一緒に楽しもうよとびだすピスケ2って言う感じで

メロン記念日の曲はもちろん、ハロー!プロジェクトを中心に様々なアイドルソングを楽しんできました。

 

思い出は止まったままですが、Melon Re-Loungeで新たな現場との出会いがあるかもしれません。

そんな感じで、皆さんの積んだCDを交換できるカナヘイ花『ご自由にお持ちください』カナヘイ花のコーナーもありますので、もし行き場のないCDが眠っていましたらぜひお持ちより下さい。

 

そして毎年大盛り上がりのゲストライブ!カナヘイきらきら

シンガーの方やライブアイドルの方、そしてご本人様が熱いステージをクリ広げて(フーチ葉よもぎ様リスペクト)下さいました・・・。

今年は7周年ということで、今までの思い出を振り返ってみたいと思います。

 

 

カナヘイキャンディVol.1カナヘイハート

 

記念すべき一回目は2月19日にオールナイト開催。

素敵な映像を製作していただき、皆でメロンの思い出を振り返りました。

 

 

カナヘイキャンディVol.2カナヘイハート

 

皆もビックリカナヘイ!?シークレットゲストも登場した豪華な夜になりました。

 

 

 

カナヘイキャンディVol.3カナヘイハート

 

スペシャルゲストとして大谷雅恵さんにご出演頂きました大泣きうさぎ

ライブアクト・DJ、かっこよかったなぁ・・・。

櫻井孝昌プロデューサーも楽しんで下さり、思わずサークルに参加して下さる一幕も・・カナヘイびっくり

 

 

カナヘイキャンディVol.4カナヘイハート

 

柴田あゆみさんのお誕生日を勝手にお祝い!こんな感じでした!

 

 

 

カナヘイキャンディVol.5カナヘイハート

 

記念すべき15周年!

安納なおさん、南無禅さんが盛り上げてくださいました大泣きうさぎ

 

 

カナヘイキャンディVol.6カナヘイハート

 

 

初のデイ開催!

安納なおさん、南無禅さんが素敵なカバー曲を披露して下さいましたカナヘイきらきら

 

つながる花2https://twitter.com/ayumishibata222/status/701057492093050881

柴田あゆみさんはメロンリラウンジに素敵なお花を送ってくださったこともありましたね大泣きうさぎ

本当にありがたいお話です・・・!

 

つながる花2https://twitter.com/hito_saito/status/700663557268975616

斉藤瞳さんは、ブログやツイッターでフライヤーを掲載して下さいました大泣きうさぎ

ありがたすぎて毎年泣いております・・・大泣きうさぎ

 

今年も豪華ゲストと共に、メロン記念日をお祝いします。

ぜひ皆さまもご一緒にVol.7の思い出を作りませんか?

お気軽にご参加をお待ちしております!!!!カナヘイハート

 

 

Melon Re-Lounge vol.7

Presented by IEDA


祝!御出産!
 
2017.2.18(sat)

OPEN:14:00
START:14:30
CLOSE:19:00

スペシャルゲスト

みっぽ&まゆん

レトロトロン
 安納なお
南無禅
(敬称略)


 
PLACE :エンタメカフェ サイファー