開催まであと5日٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

こんにちは。
ご無沙汰していますDJおにまらです。
今年も大切な大切な記念日をお祝いする日がやってきました...♪*゚
早いものであれから6年かー!!
メロンが解散しちゃって暇になったので結婚して(違うかw)子供を産み息子くんも3歳になりました♡
ほんと月日が経つのが早い💦
息子くんの好きな曲は「愛だ!今すぐROCK ON!」です。
そろそろLIVEDVDを一緒に楽しめる年齢になってきたのでちょっとずつ色々な事を一緒に振り返っていこうかなと思っています。
そんな私ですが、今年も試合で高知県にいるため泣く泣くリラウンジは欠席です( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
幽霊部員化してきましたが、またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。
当日は坂本龍馬とリラウンジ成功をお祈りしています。
体力の続く限りみんなで今年もバカ騒ぎしちゃってください"(ノ*>∀<)ノ♡