開催まであと12日☆ | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント



お父さん、見てる~?


1年ぶりの御無沙汰をしておりますDJ haruenceですUFOバナナ


祝御結婚お月様星恋の矢


去年のリラウンジは不参加(実は最初だけいた)でしたが
有り難いことに今年は参加させていただけることになりました。

メロンが解散してあっという間の6年!

私事ですがあんなことがあったりこんなことがあったりで
現在はタヒんだ目で在宅をしております。

皆さんは今どちらの現場で御活躍されているのでしょうか?

1年に一度、メロンリラウンジの日だけまた昔のようにわいわい出来たらいいなぁと思います。
ありがたきリピーターの方も、今回が初めてという方も!!!

最近リラウンジを知った、メロン記念日を知ってリラウンジに参加したいとの有り難いお言葉もいただけて、本当にうれしく思いますヒヨコおにぎり


開催までなんとあと12日ですが寿司すら用意していません。

最近とあるアイドルちゃんが『時間は急に有限になる』とおっしゃられていて
勝手に活を入れてもらった気になっております目

アイドルちゃんのファンでいるとどうしてもそのルーチンワークに甘えが出てきてしまいます。
いつまでもこの時が続くわけじゃないんだなと当たり前のことがわかっているのになぁカゼ禁止

歳を重ねるとどんどん腰が重くなるものです


何がゆいたいかというと、寿司を早く買わなくては。


みなさんが今御活躍されている現場でCDを積んでいらっしゃいましたら、
名刺代わりにぜひリラウンジで交換っこしてくださいね。
新たな出会いがあるかもしれませんリボン



それではよろしくお願いしますおにぎりおにぎりおにぎり


チケット予約についてはこちらをご覧くださいロボット宝石赤