フライヤー置かせていただいています☆ | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

どうも!!!


今日はおでかけしてきました。
おなら~お~なら♪あじゅ~おな~♪

向かった先はコチラ!




横になってしまいましたがマチガイネッさんです

おいしいホットドックとホットな店長さんやスタッフに会えるお店きらきら!!

以前お忙しい中メロンリラウンジにも来て下さいましたううっ...キラキラ


なんと店長さんのご厚意に甘えてフライヤーを置かせていただいてます!泣泣泣

ぜひ御手にとってファーライ!!!

チリドッグ美味しかったです!!!


ハンバーガーhttp://ameblo.jp/machigaine/キラキラ






お次に向かったのはコチラ!!!





どん!
天下のハロショことハロー!プロジェクト オフィシャルショップ さんですきらきら!!

可愛すぎる生写真と音楽についつい長居しそうになります!
おさいふが足らない!足らないよ!!!

こちらにもフライヤーを置かせていただきました。
有難うございます泣キラキラ





最後に向かったのはこちら!

ハロー!トライブさんですキラキラ

マツコさんの番組でもおなじみの、ハロプロ好きが集まる話題のバーですカクテル

アポなしにも関わらずフライヤーを置いてくださりました!有難うございます泣泣泣

メロンリラウンジの会場でハロトラさんの素敵なフライヤーがゲットできます!!




機械音痴のためまた画像が横になってしまいましたがそれでも素敵なフライヤー!


メロンリラウンジが終わった後に一杯いかがでしょうかシャンパン


ぴかっ☆http://hellotribe.jp/きらきら!!






ということで秋葉原でメロンリラウンジのフライヤーが手に入りまぁす

他でも手に入る機会が増える・・・かも?



予約特典もあるので、ライブハウスの予約フォームから予約する方が割引は確実です。

とても簡単なのですが、まだ予約が始まり次第ブログで説明します波平


よろしくどうぞおでんくんおでんくんおでんくん