開催まであと5日! | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

こんばんは! またまたまたまたこの季節がやってまいりましたね!
時間を戻す魔法なんて使っていませんよ☆
DJぽんです! ひゃっほーい!

毎年毎年、このブログを書くときはどんな1年だったかなと振り返ることから始めています。
そう、一人エセ大晦日。

皆さんはどんな1年だったでしょうか。
私はといいますと、最近なんかちょっと疲れちゃっててですね、1年の振り返りが現在まったく滞って筆が進まなくて、うふふふふ。

これは!もう!振り返ってる場合じゃない!
リラウンジで皆さんと楽しく懐かしくお祭り騒ぎをしなきゃー、1年が始まらない!!

メロン記念日15周年、リラウンジ5周年のめでたい今年はビッグなゲストが2組も出演してくれますYO!
そこのあなた、あなた、あなた!
ご来場を心よりお待ちしてまっす!!!
一緒に勝手に15周年を盛大に祝っちゃいましょう!!

いつでも順風満帆というわけじゃないかも知れないけれど、
続いていく4人の人生に幸多かれ。
メロンヲタにも幸多かれ、との気持ちをこめ心ばかりのパーリナイ、今年もよろしくお願い致します!!('-^*)/