リクエスト受け付けます! | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

皆さんこんにちは。
いよいよMelon-re-loungeもあと2週間後と迫ってまいりました!

今年は皆さんにより楽しんでいただくための企画として、リクエストを受け付けたいと思います!


このメロンの曲が聴きたい! 
アゲアゲの曲ではないけど久しぶりにしっとりこの曲でメロンの想い出にひたりたい!
これ毎年待ってるのにかからないんだけど!
そんな曲があるアナタ!

ぜひこの記事にコメントやアメブロにメッセージ、ツイッターアカウントにリプライやDMを送って下さいm(__)m

どしどしリクエストをお待ちしています!!


※一昨年と去年のセットリストか過去記事にありますので、かかる曲の傾向などはつかめるかと思います。
今年は例年よりもメロン特盛りの予感!