2/19まであとすこし!!本日開催です!! | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

皆様ご無沙汰しております。
日替わりブログ最終日担当DJオニマラです!!

この前久々会った某左前の方に結婚おめでとうと言われましたがまだしてません(笑)
ここ最近某左前の方から生きてる?とメールが来ましたが元気に生きてます!!
いつも家田のみんなをはじめ色々と気に掛けてくれてありがとうございます★

今久々の新幹線で東京に向かっています。
去年は試合で泣く泣くラウンジ欠場しました。
実は今年も試合と被ってて1週間前までどっちを選ぶか迷ってました…
ぶっちゃけ去年の話しを聞くと行かなかった事に後悔し今年はどっちを選ぶ…じゃなくチームメイトに何て理由をつけよう…で悩んでいた気がします。
結果罰が当たるような嘘をついてまでラウンジを選んじゃいましたww
メロンのライブ行く為に結婚式や法事や友達が入院した等何かと理由を付けてた時が懐かしいですねww

あとりなちゃんと同じく私も去年手術をしました!!
仕事もバスケもお酒も禁止が1ヶ月以上続き何を楽しみに生きれば良いのか悩んでた時監督に『今を生きろ』と言われました。
だから今回大好きなみんなと大切な記念日を過ごす事に決めましたww
この場を借りて監督、チームのみんなごめんなさい(笑)
後悔しないように今を生きます!!
そんなこんなで初DJなんで温かく見守ってください。
メロン記念日沖縄ツアーの浦島太郎を演じて分かったように私は人前に立つのが苦手です。
とにかくイッパイ笑ってイッパイ騒いでめちゃくちゃ楽しめたらそれで良いと思います。

まだ行こうか迷ってるなら是非来てください!!
一緒に家田とバカ騒ぎして一緒に今を生きましょう('-^*)/

今夜オニマラから重大発表あるかも?!
久々皆様に会える事を楽しみにしています!!