ひろりん先生のセミナーを生かして…レッスン。 | 【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

ピアノとオンライン動画編集
子育ては、何気にパワーがいるかも…

こんにちは!柴田ピアノ教室の柴田です。

今日はこちら!
ひろりん先生こと中嶋宏美先生のセミナーで教えていただいたものを
自分なりにレッスンしてみました♥️

{9F830CBF-B9EA-4071-B874-1C1148BDF214}

Aちゃんに
「ここ、いま弾けたねー爆笑同じとこある〜?」
と聞いてみて、マーカー。

マーカーは、パーティシリーズでよく使用するため、実は5種類くらい持ってました(笑)おかげで、インクがないない。

「先生、教えてくれるのはいーんだけど、インク無いし…」

と突っ込まれ笑い泣き

買ってきましたー!
個別に買ったんですけどね…
ムラサキが濃くて、大爆笑。

「何色から練習しよーか?」
と言って部分練習を楽しんで練習方法を一緒に考える事ができました😊

始めから最後まで
弾いてしまって、部分練習が苦手なお友達にぴったりな方法。

ひろりん先生、教えてくださりありがとうございます



生徒募集中

 場所は辻堂駅 茅ヶ崎市 浜竹ですニコニコ

詳しくは

柴田ピアノ教室ホームページ

をご覧ください


 

これまでにいらっしゃった

生徒ちゃんの学校は以下です

〜茅ヶ崎市〜

松浪小学校

浜須賀小学校

汐見台小学校

緑が浜小学校

東海岸小学校

茅ヶ崎小学校

松浪中学校

浜須賀中学校

松浪幼稚園

小和田保育園

若松幼稚園/こども園

〜藤沢市〜

八松小学校

高砂小学校

のぞみ幼稚園

聖和学院第二幼稚園


応援ポチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

おねがい最後までお読みいただき

ありがとうございます