マス練習の1シート毎のプレゼントは鉛筆 | 【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

【辻堂】練習動画も配信。柴田ピアノ教室

ピアノとオンライン動画編集
子育ては、何気にパワーがいるかも…

こんにちは!柴田ピアノ教室の柴田です。

学級閉鎖も始まり、お教室のおやすみさんがぼちぼち出てきました。

学校では手洗い教室を始めてくださってますねおねがい
保健室の先生に感謝です。
さて、今日はこちら

{39DC4AB2-39D8-469E-8817-714DE030DEC2}

鉛筆選びです。

1シート 14時間から始まりますが
(4シート毎に+2時間/1シート増えます。)
鉛筆が貰えるのです。

生徒ちゃんはそれはそれは楽しみにしております。

4シート毎に、今度は発表会、クリスマス会で表彰プレゼントが待ってますウインク

おっと!プレゼント注文あと3個忘れてました!今日しなきゃ💦

年々プレゼントの量が増えてますが、嬉しい柴田です😃



生徒募集中

 場所は辻堂駅 茅ヶ崎市 浜竹ですニコニコ

詳しくは

柴田ピアノ教室ホームページ

をご覧ください


 

これまでにいらっしゃった

生徒ちゃんの学校は以下です

〜茅ヶ崎市〜

松浪小学校

浜須賀小学校

汐見台小学校

緑が浜小学校

東海岸小学校

茅ヶ崎小学校

松浪中学校

浜須賀中学校

松浪幼稚園

小和田保育園

若松幼稚園/こども園

〜藤沢市〜

八松小学校

高砂小学校

のぞみ幼稚園

聖和学院第二幼稚園


応援ポチよろしくおねがいします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

おねがい最後までお読みいただき

ありがとうございます