第⑥弾 クラシとコト。~自分にいいコト見つけようiecreaのサマーマルシェ~ | 大分県中津市 自由な家 イエクリエby川上住建

大分県中津市 自由な家 イエクリエby川上住建

女性目線で設計やコーディネートを行っています。
家だけじゃなく、おしゃれな家具や照明・雑貨などを紹介していきます。

8月19日(土)・8月20日(日)

開催されるイベント詳細第⑥弾の発表です!!

 

 

今回の内容は女性必見です(*´ω`*)ラブラブ

 

キレイになるコト、

自分のカラダに優しいコトが

たくさん詰まっていますキラキラ

 

女子力アップ間違いなしですっグッ

 

----------------------------------------------------------

指yoga

 

簡単なのにダイエットやリラックス効果抜群!!
指yoga・トリートメント

【講師】
Inner View T インナービューティー
代表 濱崎 統子

【プロフィール】
全米ヨガアライアンスRYT200h修了
龍村式指yogaマスターインストラクター
JAA(日本アロマコーディネーター協会)トップインストラクター
ルナアロマセラピスト
JLBA(日本リビングビューティー協会)
 ローフードマイスター1級
IBTA(国際ビジュー・セラピー協会)
 耳つぼパワーピアスセラピスト

 

HP

Facebook

Blog

instagram

 

指ヨガとは息を吐きながら

手の関節や付け根をマッサージすることで、

普通のヨガと同様な効果が得られるという、

とっても簡単で効果的なヨガのこと照れキラキラ

 

「手を揉むだけのヨガなんて本当に効果あるの??」

なんて思う方かもしれませんが、

東洋医学では“手は人体の縮図”といわれるほど、

身体と密接に関係しているそうです!!

 

是非、実際に体験してみてください(^^)/

 

指yoga詳細&予約はコチラ

 

----------------------------------------------------------

天使の布ナプキンfairy

 

国産のオーガニックのコットンネル生地を使って

一つ一つ手作りしている布ナプキンです。

ふわっふわの天使の布ナプキン。
一度使うとやめられない気持ちよさ。

天使の羽のような可愛い布ナプキンで、

子宮に優しいこと始めてみませんか?

ブルーな日をもっとハッピーに…✴︎

 

HP

Facebook

Blog

 

 

天使の布ナプキンfairyさんは販売だけでなく、

布ナプキンのお話し会や子宮美人セミナーなども主催し、

女性のみなさんの月に一度のブルーデイを

ハッピーに過ごしてもらうための活動をされていますニコニコキラキラ


布ナプキンに変えるだけで、

生理痛やナプキンによる蒸れ、かぶれなどが軽減した!!

なんてお話しも良く聞きます好

 

女性なら誰しもか経験するブルーな日。

そして、毎月訪れるブルーな日。

 

そんなブルーな日だからこそ自分で

ハッピーな日に変えていきましょう(^-^)ピンク音符

 

----------------------------------------------------------

 

どうでしたか~?ラブラブ

 

指yogaも布ナプキンも、

気になってはいるけど始めるきっかけがない…( ..)φ

なんて思っているあなた!!

 

IECREAサマーマルシェをきっかけに

新たなチャレンジをしてみてはいかがですか?ニコニコ

 

きっと、あなたにとって

ハッピーなコト。になるはずです(*^^*)キラキラ