インダストリアルな家のドア | 大分県中津市 自由な家 イエクリエby川上住建

大分県中津市 自由な家 イエクリエby川上住建

女性目線で設計やコーディネートを行っています。
家だけじゃなく、おしゃれな家具や照明・雑貨などを紹介していきます。

だいぶ暖かくなってきて気持ちが良いですね

そろそろ動き出そうと思います



この前棟上げをしたお家がもうじき完成します~

今こんな感じ








ドアが付いたのであとは色を塗っていきます


ここのドアは部屋によって色を変えるので部屋の雰囲気が

それぞれ違って楽しめます


塗装屋さんが終わってからクロスを張っていきます。

あとは照明器具や設備を設置してほぼ完成になります。


カーテンや照明器具によって家の印象は変わってきます。

家具も大事です

家でベースを作って、家具と雑貨でデコレーションしていきます。

家具や雑貨を

それぞれ単体でみるとすごくイイ

でも同じ空間に置くと違和感が・・・なんてことがあります。

そうならないように

仲間を揃えてあげるとその空間になじんで素敵に仕上がりますよ


私はコーディーネートが大好きなので考えるだけでワクワクしてきます

完成が楽しみです





家とは関係ないですが春っぽい写真を撮ったので