毎日、1ブログ書いて来ましたが、しばらくお休みすることに決めましたえーんえーんえーん

コロナウイルスの影響もあり、出歩く事もなく、またイベント事も自粛で、ブログネタがありませんアセアセ

明るい話題をと思いましたが、それはそれで少々場違いなのかなと思い、苦渋の決断ですが、一時ブログを中断するとこを決めましたタラー

いつも愛読?して下さってた皆様には申し訳ありませんが、どうか御理解のほど宜しくお願い致します。

また落ち着いたら戻ってきますので、そのときは、読んで頂ければと思います!


終息するまでは出控えて、少しでも広がらない早く終息するよう願いつつ、どうか皆様、コロナに気をつけて、またお会い出来る日まで!!