昨日の嵐山の桜餅の続きを口笛


渡月橋のたもとにある桜餅屋さんの琴きき茶屋キラキラ

ここの桜餅は、一風変わっています!

どんなのかと言いますと…

じゃじゃーん!!
!?


桜の葉っぱをペロッとめくると、出てきました!
真っ白なお餅がてへぺろ

実は、桜持ちにあんこが入ってないんです口笛

有名なお店なので知ってるわーって方、ベタですみません(笑)

あんこ無しの桜餅てどうなん?と思われるかと思いますが、食べた瞬間、桜餅です(笑)

あんこ入りません爆笑

葉っぱの塩加減がちょうど良く、お餅の甘さが引き立っていて、美味しいですラブ

嵯峨嵐山で個人的に一番美味しいと思っていた、米満さんが閉店されてからは、こちらをオススメしていますグラサン
ベタですが(笑)