発売開始から約1ヶ月が経ち…

ようやく食べられました!!


KFC(ケンタッキーフライドチキン)のブラックホットチキンですラブ

辛いものが好きな僕、発売開始されてずっと食べたいと思っていましたが、ようやく食べられました口笛

ブラックペッパーの多さが食欲をそそられますキラキラ

一口食べて、ウマ辛い‼️
二口食べて、おぉ、辛い‼️
三口食べて、やっぱ旨い‼️

美味しくないわけ無いですよねてへぺろ

個人的には、レッドホットの方が好きかな?と思いましたが、黒胡椒の刺激もクセになりそうですチュー

ただ、数量限定販売なので、在庫が無くなり次第販売終了だそうで、人気店ではもう無いところもあるとか?

まだ食べてない方は、ケンチキにレッツGO!