お正月と言えば、お年玉ですよねルンルン

僕は、もちろん貰う側ではなく、あげる側てへぺろ

年々、出費が増える立場でいくら必要なのか考えたくないですが、毎年ポチ袋を買うのは楽しみです口笛

今年買ったのがコチラ


ポケモンと壱億円のポチ袋ですグラサン
福沢諭吉の学問のススメならぬ、学問よりも貯金のススメ!

パロディ銀行券と書かれたこの1億円の封筒、なかなかリアルに作られてますよね?てへぺろ

毎年色々迷うのですが、これは目に留まった瞬間、即決しました!!

で、元日に親戚一同集まる中、お年玉を配り出すと、周りの大人から、現金そのまま渡してるんかと思ったわびっくりと(笑)

ニヤリグラサン

まんまと騙されましたね!?てへぺろ

いやーウケ狙いが決まったこの爽快感たまりませんねーキラキラ