毎年、1月2日は初詣へ行く日と決めています口笛

と言うことで、今年も大阪の住吉大社へ行ってきましたルンルン

しかし、2年連続、第三本宮の写真を撮り忘れましたびっくり

ちーん(笑)

と言うことで、おみくじの話でも…


昨年は、中吉を引き当て、書かれてる内容通りの1年となりましたニコニコ

昨年のブログにも書きましたが、個人的に住吉さんのおみくじは当たるような、気がしますウインク

そして、今年のおみくじは…



大凶!!!!!!

まさかの大凶ガーンガーンガーン


これは、まずい…

住吉さんのおみくじは当たるんですよね…

 
仕事運、堅実さを取り戻そう
いつも、真面目にやってるんですが…

金銭運、悪銭身に付かず
いつも、真面目に商売してるんですが…

何でだ~!?

初心忘るべからず!?!?

いつも、心がけていますが、足りないのかな?

更なる飛躍の年ではなく、基本に返りながら、平々凡々、ゆっくりのんびりと出来る年にしたいですねてへぺろ