yahooのブログを開くと、こんなお知らせが・・・

イメージ 1
ヤフーブログサービス終了のお知らせ・・・

!?

ブログ、終わっちゃうんですか!?!?

ちょっとショック


毎日欠かさず書いて来たのは何だったんや・・・

でも、アメブロも数年前から書き初めていたので、そちらでは更新して行けますから、良かったです


しかし、時の流れなんでしょうね~

ツイッターやインスタグラム、フェイスブック、そちらが主流となっていて、ブログを書く人はかなり減少していますからね・・・

当社も、インスタやフェイスブック始めようかな??

僕自身、ネットに疎いので、多分やらないと思いますが(苦笑)

ブログサービスは、今年の12月15日でサービス終了とのことなので、まだ時間はありますが、近いうちアメブロ1本のみの更新とさせていただこうかと思いますひらめき電球

アメブロは、こちらから訪ねて下さいね~チョキ