今日は、嵯峨で美味しいと思ったお店をご紹介しますニコニコひらめき電球
 
と言っても、お惣菜屋さんですが。
 
嵯峨駅前通りを駅から下がっていくと、西側にあります、「たなか」さんひらめき電球
イメージ 1
魚を中心とした美味しい料理が多いのですが、魚意外で美味しいと思うのがいくつかあります。
 
 
ひとつは、地鶏?を使ったコロッケナイフとフォーク
某テレビでも取り上げられたコロッケで、言うまでもなく、美味しいです。
 
そして、僕のイチオシが、とり皮をたいたんナイフとフォーク
 
冷めていると、煮こごりが固まっていて、コラーゲンたっぷり音譜って感じです。
 
帰ってレンジでチンして、食べると、ぷるんぷるんで文句のつけようがないくらい美味しいです
 
しかも、凄くお求め安い値段なんです
 
是非、ご賞味ください
 
 
 
 
イエチカドットコム株式会社 http://www.legal55.jp/
イエチカ 不動産いつでも現金買取サイトhttp://www.iechika.com/