久しぶりに、話のネタに出来るレンタカーを借りたので、久しぶりにレンタカーネタを

 

仕事では、コンパクトカーかエコカーを借りる事がほとんどですが、先日トラックを借りました

 

3トンのアルミバン(パワーゲート付き)です

 

 

荷物を運ぶ必要があったので、トラックを借りたのですが、2トン車がどこもレンタル出来ず、3トン車を借りました

 

 

久しぶりのトラックに最初はちょっと緊張しましたが、すぐに慣れて、たまにはトラックも良いもんやなぁっと、ちょっとドライブ気分

運転席からの見晴らしが良いと、気持ち良いですよね

 

市街地から峠、高速道路と色んな道を走りましたが、やっぱりミッショントラックは、楽しいですね?

左折時の巻き込みや街路樹に屋根が当たらないかとか、ちょっと注意が必要ですが、車を運転してるなぁって言うあの感覚を味わえるのが、ちょっと病みつきになります

 

まぁ、たまに乗るから良いだけでしょうけど・・・また乗りたいなぁっと思いましたね