皆さんこんばんは🌇


やりましたねー!!!


ラグビー日本代表勝ちましたー!🎉🎉🎉


皆さんおめでとうございますー!㊗️☺️㊗️☺️㊗️


やっぱりラグビーは見ていてもやっても楽しいですよね!😍


ちなみに、キャプテンのマイケル・リーチ選手は大学の先輩です‼️(私が1年生の時の4年生)


東海大学時代から、やっぱりオーラありましたねー☺️


私自身も、大学の卒業単位取るのに「ラグビー理論及び実習」でラグビーしました💡


ただ、朝一でラグビーした後の座学はちょっとキツかったですね😅笑




実際、中学体育でも"タグラグビー"は授業でよく取り扱います‼️


これがまた、ラグビー人気がグッとくる前でも、男子だけでなく、どういうわけか女子も大喜びでやるんですよね☺️


男子の方が、飽きてすぐ前にパスする子が多かったですねー😅笑


とにかく、今日の試合みてラグビー日本代表のユニフォーム欲しくなりました☺️


テレビの前でも着て応援したいです🤗


本当にカッコよかったですね!!!


今やってるインビクタスはDVD持ってます😉✨


けど見ちゃいますね😅笑


明日朝一から遠出して練習試合だから早く寝なきゃなのにー😵(ヴォレアスじゃなくて部活の方です笑)


ちなみに今日は学校祭2日目でした!


私はサプライズでルパン3世の五右衛門役で参上致しました😏😏😏


下は紺の袴、上は白の羽織を着て日本刀振り回して終了しました‼️笑


初めて着たので変な感じがしましたが、子どもたちがいっぱい褒めてくれました😉✨笑


子どもたちの方が大人ですね😅笑


よし!じゃああんまり長く書くと、書く方も読む方も大変なので、今日はこの辺で!笑


おやすみなさーい💤😴⭐️