皆さまこんばんは🌙😆


先日9/14,15にヴォレアスカップが開催されました‼️


観に来てくださった方々☺️、心の中で応援してくださった方々😏、有難うございました♪


私は14日はとても大事な私用のため参加を見送りましたが、
15日は参加させていただきました💡






コンディションの関係でスパイク打たない予定でしたが、気がついたらちょっと打ってました😅





そしてこの日の午後、食材のおつかいをしに行ったら、テレビ売り場に#20のたっく(戸田拓也選手)がいました🤩笑





たっくー👋と手を振っときました☺️笑


明日は学校祭2日目です‼️


出番に備えて寝ます😏笑


おやすみなさい😴💤⭐