皆さんこんばんは🌙☺️


というより、とてもお久しぶりです😅笑


もはや、いつぶりでしょうか😵笑


今週末はV-THEATERです!💡


対戦相手は、来季よりVリーグに参戦するサフィルヴァ北海道さんです‼️


応援宜しくお願い致します‼️


そういえば今年度(4月)になってから、これが初めての投稿ですよね😅大変だ💦


簡単に色々報告です😅


4月より、転勤しまして、


4年間お世話になった赤平市立赤平中を卒業し、笑


旭川市内の中学校で勤務しています💡


現任校では、女子バレー部の副顧問をしています💡


今年は保健体育は少ししか教えていません💡


今、夏休み中です‼️


先週、JOC杯に参加する選手12名(年末に行われる都道府県対抗戦に出場する中学生の北海道選抜選手)を選考しに札幌に2泊3日で行ってきました☺️
教員になってから毎年夏休みの恒例行事になっています💡


来週火曜から2学期が始まります‼️


8/31は天皇杯の北海道ブロック大会です‼️


8/31,9/1は生徒の大会です‼️


その後は学校祭もあります‼️


イベント目白押しです‼️


応援宜しくお願い致します‼️


まだ、暑い日が続きます‼️


とにかくまずは熱中症にならないよう、お身体にはご自愛下さい‼️‼️‼️


おやすみなさい💤😴⭐