皆さまこんばんは🌙


本当にどうも、お久しぶりです💦😭


これでも私、


車の中とか、お風呂の中とか、


こんなこと書こうあんなこと書こうと、


すっっっごく考えてるんです💦


ネタは溜まってますので、


今後小出しにしていきますね☺️


また、いつもの癖の一度の投稿での長文ブログからは


卒業したいと思ってます😅笑


因みに明日は本校の第72回卒業式が挙行されます‼️


めでたい‼️


そして!


寂しいですが、


門出を祝福して、今後の取り組みに期待ですね😉✨


書きたいことありすぎますが、


「長々書かない」といのもテーマなのでね😁笑


今週末‼️


鷹栖町にて、今季ラストホームゲーム‼️


且つ2018-19seasonラストゲームです‼️‼️‼️


会場でお待ちしております‼️‼️‼️


明日は何を書こうかな☺️


何かリクエスト等あれば、コメント欄などにお願いします😉✨


おやすみなさいませ🌙⭐️