皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


まずは、昨日、一昨日と多大なるご声援のほど有難うございました‼️☺️


今週末は試合がありませんが、


来週末の三重ラウンドでも結果を残すべく、またこれから準備をして参りますので、


今後とも、アツいご声援のほど宜しくお願い致します‼️☺️


さて、本日は月曜日でしたが、本校は振り替え休日だったため授業はありませんでした💡


しかし、本日は朝から部活動のため"勤務"ではありませんが"業務?"に行って参りました✨😁


その後庶務を少しだけ片付け、その後2時間かけて武道場を片付け、柔道畳を敷き、


帰宅は19時過ぎました😅


でも平日ですから、普段と比べたらだいぶ早い☺️☺️☺️


ということで、食事、入浴ともにすでに済ませ、娘との時間もとれて、充実の1日でした😉


ただ、今週は保護者対象の進路説明会もあり(準備はほぼ終わってます✨)、


期末テストの作成や成績処理の準備等々に追われる濃い1週間になります😂


なので、早く寝られる日に早く寝なければなりませんから、


今日はもう少ししたら就寝することにします✨


それでは皆さま、おやすみなさい⭐😴💤






p.s.試合中のプレーの反省のために、昨日、一昨日のビデオを見ました💡見始めて一番最初に思ったのですが、今シーズンver.のユニフォーム、かっこいいですよね?☺️☺️☺️笑






選手が着てるのまだ見てない‼️という方、また見たい‼️という方は、以下の写真をご覧ください😁



こちらは#13 佐々木選手✨
攻守に大活躍で、日曜日のヒーローインタビューでした😉
そして彼、インタビュー中の受け答えも得意プレーです💡上手に盛り上げてくれました😉
ちなみに私もコメントを求めてもらいましたが、声がかすれて残念なことに💦
会場の皆さますみません💦😭



そして、こちらはバズーカ男の#3 田城選手と餅の妖精 #6 中村選手です✨
試合後にこのバズーカで観客席にTシャツを飛ばすはずが、勢いあまりまくりで体育館の壁や天井にぶつけまくってました😅
体育館は損傷していないようなので、パワーが売りのウチの田城のパワープレーをお許し下さい😅
餅の妖精は試合中、試合後共に、いつも通りの安定感のある活躍をしていました☺️笑




おしまい😉