皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


本日、旭川市忠和公園体育館にて待ちに待った開幕戦が行われました‼️


結果は3-0のストレート勝ち💡


本当に、皆さまの応援のおかげです‼️


有難うございました‼️‼️‼️


ただ、勝ちはしたものの、


正直、自分自身のパフォーマンスは...


しかしながら、今は振り返ることも足踏みをすることもできないので、


今日の自分のことをあれこれとは書きません😅


とにかく、明日頑張ります‼️


忙しい中時間を捻出して試合を観に来てくださる方々のためにも、


明日はチームとして、個として、


納得のできるいいバレーをお見せします‼️


ご声援、宜しくお願い致します‼️


そしてここで、


今日の試合後のエピソードと、このことに関わって思ったことなどを書きたいと思います💡


今日、試合会場で、いつも試合を見に来てくれている中学生の方とお話しすることができました☺️


受験生としてひたすら勉強に打ち込みながら、総合学力テストCを終えて、


今日はすごく楽しみにして来てくれたとのことでした‼️本当に有難い☺️


今日も帰ったらまた勉強して、明日また来てくれるとのことです‼️


中学生としてのプロ意識、本当に感動しました☺️


そしてこのことから、試合会場に来てくださる方々は、


大変ご多用中にも関わらず、何とか都合をつけて下さったり、時には無理もして、


会場まで我々の試合を見に駆けつけて来てくれているのだということを、


強く再確認しました。


加えて、都合がつかなくて試合会場に来れなくても、


多くの方々が応援してくれているのだと、


強く再確認しました。


そしてそう思えば思うほど、「明日は頑張るぞ」という思いが湧き出てきました。


以上、今日の試合後の"これは!"と思ったことを紹介させていただきましたが、


本日会場でお会いすることができた全ての皆さまに感謝致しております。


声を出してくれたり、拍手をしてくれたり、「ワーッ」とか「キャーッ」とか「あぁー...」とか。笑


皆さまのご声援やリアクションの全てが我々の力になります‼️‼️‼️‼️‼️


これだけ沢山の皆さまに応援していただき、支えていただき、力をいただき、ただただ感謝です。


本当に、応援して下さる方々一人ひとりのご声援やお言葉、リアクションが、私たちにとっての支えになり、励みになり、戒めにもなります。



このことを、今日も肌で感じさせていただくことができたことを、本当にありがたく思います。


このことは私にとって、明日への活力や英気を養うことに直結します。



本日、応援して下さった全ての方々に感謝申し上げます‼️


また、明日も宜しくお願い致します‼️‼️‼️‼️‼️


それでは皆さま、おやすみなさい⭐😴💤




p.s.今日の自分にはうんざりだったので、明日のために、夜ご飯🍚(炭水化物)をいっぱい食べようと思いました。頭の中でずっと「明日頑張る!明日こそは!」と、ずーっと思いながらただただご飯を食べていたら、気がついたら米3合食べてました😅
教師になってからというもの、いくら悔しくてもペロっと3合食べたことは一度もありませんでした😅思わず自分でも「俺よっぽど悔しいんだな...」と思いました😅



(ウチの生徒は今日勉強したかなぁ...。総合学力テストCの解き直し、何人がもう済ませたのかなぁ...)←本校進路担当心の声...😅
(今日の新校舎落成式典、つつがなく終わったかなぁ...)←本校生徒指導担当心の声...😅
(今日の部活は、ちゃんと意識高く持てて練習できたかなぁ...)←本校バレー部顧問心の声...😅
(他校生徒含め、ケガはなくやれているかなぁ...)←当協会選抜チーム監督心の声...😅