皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


いよいよ、今シーズン開幕まであと3日となりました‼️‼️‼️‼️‼️


開幕戦は11月10日(土)、


旭川市内の忠和公園体育館にて、


vs東京トヨペットグリーンスパークル、


13:00試合開始です‼️‼️‼️


もう本当に、試合が今からすごく楽しみです‼️‼️‼️


開幕が待ち遠しいです‼️‼️‼️


翌日は同会場にて、


vs 奈良ドリーマーズ、


14:00試合開始です‼️‼️‼️


是非、応援を宜しくお願い致します‼️


是非、共に戦いましょう‼️


会場では‼️


ウェルカムプレゼントがあるとのことです‼️


こちら☺️↓↓↓




北海道初のプロバレーボールチームとして、


真価が問われてくる2シーズン目、


チームとしてこれまで創り上げてきたものを、


試合の中でしっかりと表現したいと思っています‼️


今週末、既にご来場の予定を組んでくださっている皆さま、


今週末、試合を観に行こうか迷っている皆さま、


今週末、何しようか考え中の皆さま、


今週末、予定があって会場には来られない皆さま、


SNS上などで、ヴォレアス北海道について触れてくださる皆さま、


本当に、全ての皆さまの応援が力になります‼️‼️‼️


記念すべき2シーズン目の開幕週且つホームゲーム‼️


アツい、アツい応援を宜しくお願い致します‼️‼️‼️


それでは、早く帰れた今日はさっさと体のケアをして明日に備えるとします😉✨


おやすみなさい⭐️😴💤


p.s.とてつもなく久しぶりの娘情報です☺️
明日でウチの娘が1歳5ヶ月になります☺️
同時に私も、父親1歳5ヶ月になります☺️


写真は、本日の娘です💡
ゴミ箱(本来ゴミ箱ですが、実際は娘の物入れに使っています)に入って、ハマって出られなくなったようです😂笑



こちらはハロウィンの時に家で仮装していた時の物です😁(昼間なので私は仕事中で生では見れませんでしたが😭)笑


昨シーズン時にブログで載せた娘はこちら💡
もともと小さいですが、佐々木選手といるので余計に小さく見えますね😅



基本普段は載せないので、今日多く載せちゃいました(結構レアです😁)


いつもいつも、p.s.からが長いですね😭


それでは皆さま本当に、おやすみなさい😴💤笑