皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


先週から、相棒が変わりました‼️☺️


こちらが、先週から相棒になってくれた、アシックス ゲルネットバーナー バリスティック ブラック FF ミッドカット MT2018君です!





海外スポーツ用品専門ショップのmelisさんから、私のところへ来てくれました😉✨


これからはこちらの相棒と共に、


子どもたちのため、応援してくださる方々のため、ヴォレアスのために戦って参ります‼️


因みに、2年5ヶ月の長きに渡って相棒を務めてくれたシューズはこちら✨





いいときも、そうでないときもありましたが、共に戦ってくれた相棒です😢


寂しいですが、ここでお別れとなりました😖


今までありがとう‼️‼️‼️


新・相棒と共に1週間の練習をしてみての、個人的な感想は、


ミッドカットなので、ローカットシューズを履いた時の足首の不安感やハイカットシューズを履いた時の足首の自由が制限される感覚がなく、個人的にすごく好きなカットです。


ローカットに比べると、当然カットに高さはあり、そこが良いのですが、重さの観点では非常に軽く、ミッドカットなのにローカットを履いているくらいの感覚です。


靴紐をキツくしばった時でも、つま先から足の甲にかけてのフォローが柔らかく、特に急な方向転換や切り返す動作の際にも安定した動きを支えてくれます。


グリップもかなり強く効き、頼れるシューズという感がありますが、新調した直後によくあるソールの角がフロアーに引っかかったりして起こる突っかかりはなく、安心して思い切り動くことができます。


また、着地時の衝撃をかなり低減くれるので、安心して着地でき、着地後にすぐさま強いキックをして移動することもできます。

衝撃は吸収しつつも、高い反発力でジャンプを後押ししてくれるような感覚があり、とても気に入っています。


デザイン性も高く、シンプルでシックなブラックでありながら、存在感のある感じがして、とても気に入っています‼️




簡単にまとめると、履きやすく、それでいて頼れるシューズ。そして軽い。デザインも洗練されていて、これさえあれば、準備万端。一度これを履くと、その後に履き替える際も、このシリーズでなければならなくなってしまうのでは!



と言ったところです!



気になった方のために、こちらが海外スポーツ用品ショップ、melisさんの公式サイトです😉✨


https://neckar.jp/fs/melis/c/melisJapan




これからが、ますます楽しみなってきました!



リーグ開幕まであと5日です!



応援、宜しくお願い致します‼️‼️‼️



それでは皆さま、おやすみなさい⭐😴💤



p.s.公式マスコット君が、ひろあき(#13佐々木選手)よりは若く見えるとツイートしておりました。



そんなことは分かってますので、あまり励ましになってません⚡️



そんな佐々木選手は、私の4つ下です‼️🤣😂😝アハハー!笑



そして、そんな佐々木選手は、攻守に光る活躍をする、とっても頼もしい選手です😉✨



そんな佐々木選手のプレーは、本当の年齢以上に若々しくパワフルでもあり、見た目の年齢以上にシブくシビれさせるものがあります😵



彼のプレーは必見です‼️ご期待くださいね🎶



そしてそんな佐々木選手は、見かけによらず子どもが大好きです。



そんなひろあきは、とってもいいやつです😁笑



おしまい😁