皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉✨


今日は鷹栖でチャレンジデーのイベントが開催されました💡


お越しいただいた方々、楽しんでいただけましたでしょうか?💡😁


私は本日、朝から1日バレー部の練習試合のため鷹栖でのイベントに参加できませんでした💦


またの機会で皆さまとご一緒できるのを心より楽しみにしています💡😉


しかし本日の練習試合は、かなり収穫の多いものになりました☺️


部員は2年生4名、1年生8名の合計12名ですが、


過去2大会でセッターとして4枚の1年生セッターに経験を積んでもらい、


本日はポジションをパズルのように様々に組み合わせて試すことができ、


今後に非常に活かせる一日になりました‼️😉


また2週に渡って試合が続きます‼️


また明日から、子どもたちと頑張っていきます💪💪💪


p.s.日本勝ちましたね‼️㊗️明後日からも勝ち点3獲得目指して頑張れ😁
また、高校野球、春のセンバツ大会の北海道代表出場校も決まりましたね‼️全国への切符獲得おめでとうございます‼️気負わず楽しみながら、思う存分思うようにプレーしてきてください‼️応援してます‼️☺️


おやすみなさい😴💤⭐