皆さまこんばんわ🌙


今日もお疲れ様です😉✨


本日の世界バレー、


相手はカメルーンでしたね💡


世界ランクこそ日本より下ですが、


身長や到達点、パワーに勝るカメルーンとの一戦、


やっぱり今日も録画視聴でしたが


とても引き込まれる試合でした☺️


結果は3-0のストレート勝ち‼️


よって明日のドイツ戦を前に


2次ラウンドへの進出を決めました💡


ただ、明日の試合によっては


グループ内順位の変動もありえるので、


明日も頑張ってほしいですね‼️


それにしても、長岡選手のスパイクとサーブ凄すぎでした‼️😅


そして、中田監督の3セット目のチャレンジ、


もう神業としか言いようがありません😵笑


明日は会議が早く終われば練習に参加できる予定です💡


早くバレーがしたいです💦😭


それではお風呂に入ってまいります😉✨


おやすみなさい😴💤⭐