皆さまこんばんわ🌙


今日もお疲れ様です✨😉


昨日をもってインターナショナルエキシビションマッチの vsキューバ 全4日が終了し、


今日から通常の練習が再開となりました‼️


vsキューバの初陣は台湾No.1チームのタイパワーとの試合終了後でした💡


キューバとは妹背牛ラウンド、深川ラウンド、芦別ラウンド、旭川ラウンドを行いました💡


どちらのチームからも多くを学ぶことができました‼️


このことは、今後に生かしていきます😉


応援やご観戦に来てくださった方々、会場でお会いすることはできなくても、応援してくれた方々、本当に有難うございました☺️


これから始まる世界大会、日本男女は当然ながら、キューバも応援したいと思います✨


宜しければ、皆さまも是非一緒に応援しましょう!💪


ところで、今日は練習後に治療に向かい、怪我の治療と併せて姿勢改善をしてもらいました‼️


姿勢改善は、日常の自らの意識が非常に大切なので、しっかり意識して生活していきます!


治療後は本当に驚くほどに頭の位置が変わり、


帰りの運転から、早速運転席のシートの高さと角度、伴ってルームミラー、サイドミラーを変えてのドライブになりました😏


次皆様にお会いした時には姿勢の良い私になっていますので、ご承知おきのほど宜しくお願いいたします😋


それでは夕食を摂り就寝します🌙


おやすみなさい😴💤⭐