皆さまこんばんわ🌙


本日もお疲れ様です😉


本日の練習をもって、


我らが赤平中学校は


中体連北空知大会前、最後のオールコートでの練習を終えました💡


(平日はバスケットボール部とハーフで体育館を使用しています)


毎年これくらいの時期になると、


私もBチームのセッターをしたりして


紅白戦を行うのですが、


今年もそろそろ私がセッターをしても


Aチームに勝つのが難しくなってきました😁


(とは言え、サイドからスパイク打ったりはしません😁笑笑笑)


今日は卒業生が3人来てくれたので、


コートサイドから見守ることができました☺️


それにしても、今年のチームも本当によく成長しました☺️


勿論まだまだ、人や選手としての成長の余地は存分にありますが😁(この部分に関しては、生徒も私も同じと思っています‼️)


この子達と戦える最後の時、


私も全身全霊で、持てる力の限り


共に戦う所存です‼️


明日は大会前最後の練習です。


子どもたちには、最大限の集中で、


怪我なく充実した練習としてくれることを期待し、


私も非力ながら力になれるよう尽力します。


いよいよ決戦です。


私も、監督として戦い抜き、


生徒と共に多くを収穫したいと思っております。


明後日の大会を迎えるにあたり、


多くの方にお世話になりました。


知人を始め、多くの指導者にお力添えをいただきました。


お世話になった方、応援してくださる方々の恩に報いることのできるような、


アツい戦いを繰り広げてきたいと思っています‼️


それでは、


おやすみなさい🌙😴💤