皆さまこんばんは🌙


本日もお疲れ様です💡


今日は卒業生を祝う会がありました💡


イメージとしては、


PTA主催の学年レクの一環ということで


宜しいかと思います💡


卒業式を3日後に控え、


現3年生との最後のゆっくりできる時間でした💦


途中、


3年間のスライド上映をしましたが、


写真はいつでも観ることができます。


懐かしみながらスライドも観ましたが、


(特に入学時の顔は必見!👀笑)


子どもたちの、


『スライドを観る"今"の顔』...


『1枚1枚に、ワーキャーする姿』や、


『真剣な顔でしみじみしている姿』を


しっかりとこの目に焼き付けました...


しかし、その最中の


その姿に危うく...


まぁ、持ちこたえましたが☺️笑



因みに昨日は三送会でした💡


学校によっては、予餞会というところもありますね😉


各クラス、工夫を凝らした出しものがありました💡


皆の楽しそうな顔がみられるだけで、


私は幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。


因みに昨日は3月9日💡


全校生徒の前で、


吹奏楽部の演奏で、


レミオロメンさんの『3月9日』を


歌いました😅


お見苦しいところをお見せしました💦


何でもない顔しながら、


本当はちょっと緊張しました🤣


でも、その後...


会う生徒会う生徒、


『僕たちのために歌ってくれて、本当に有難うございました!』


『感動しました。有難うございます。』


『先生のせいですからね!泣いたの!』


などと、沢山声をかけてもらいました☺️


かわいい子たち☺️


『なーんだぁ、そんなに喜ぶならなんぼでも歌うのに♫』


とは思いましたが、


言いませんでした😁笑


私も、子どもたちには、


感謝しか、「有難う」しか、


ありません。


かわいい子どもたちのために、


あと2日、何ができるかな?😭


考えながら寝ます😴


おやすみなさい😴💤