皆さまこんばんは🌙


今日もお仕事や学校、お疲れ様です💡


今日は早く帰れたので、今からスキージャンプを観ながら晩御飯にします!🍚


スキージャンプ、観てたらやりたくなりますね!


もちろん、ラージヒルやノーマルヒルを跳ぶことができるわけではありませんが😅笑


普通に滑ったり、レースしたくなります😁


でも、教員になってからは一度も滑れていないので、


少し怖いですけど...😭


今日のタイトル、「見てみたい」ですが、


#13の佐々木選手。


遠征中話していたのですが、


人生で一度もスキーのブーツすら履いたことがないそうです💡😏


佐々木選手ほどのガタイで、


スキー場で、


ヨチヨチしてる姿、とか


リフト乗れない姿、とか


見てみたい😁笑


絶対かわいい感じになりますね😁


かわいいと言えば、自称かわいい#16のおすぎ選手は滑れるのかな?😁笑


でも、滑ったことないなら面白そうだからスキー行きたいね!と言ってみても、


あまり興味がないようでした😁笑


{9C592871-382C-4305-9AE2-8DAFD2FC2FF4}


このガタイ💪


ゴツいですね!


パワーでボールが潰れてます😵


家近と比べると、そのたくましさがより一層分かります💡


{5D5E6461-0B63-4767-A471-44335132DDBE}


😅笑


ヨチヨチしてるところをみてみたいものです😁


因みに、家近はSAJ公認一般(級別・シニアとも)1級を持っています😉


ジュニア1級は小学校2年生でとりました☺️


当時のジュニアは、スピードの他にもジャンプやクロカン的なものもあったような記憶がありますが、今はもうないですね💡



小学校のころは、管内大会?含む多くのアルペンの大会に出場しました😁


3/100秒差で優勝🏅したこともありました😉


でも、当時は野球メインでスキーはセカンドスポーツでした☺️


たぶん、スキーの方が向いていたかも?😏笑


いつの日か現役が終わった時には、


余暇で準指導員やテクニカルプライズを目指すのも面白いかな😁


それでは、余談100%でした😅


おやすみなさい🌙