皆さまこんばんは。









本日もお疲れ様です。









私はといいますと、








今日は勤務を終え、








16時から21時までの練習のうち、









20時30分からの30分間の練習にでも参加するため、









猛吹雪の中危険とは思いましたが、









高速で1時間と少しかけ、練習に参加して参りました。










帰りは完全にホワイトアウトで視界数メートルの中、下道で2時間。









今日も100キロ超えのドライブを無事に終えました。



















しかし、











プレーはまだまだのものの、









プレーその他含め、今後を見据える上においては大変有意義な時間の使い方ができたと思っています。
















とにかく今後、








もっとしっかりヴォレアスの力になれるよう、









そしてもっともっとヴォレアスに尽くし、貢献し、








大変多くの応援してくださる方々のために、








改めて、より一層ベストを尽くしていくと













そのように思います。















そしてそのために、









教諭として目の前の子どもたちに








更に更に愛を以ってして教育活動に当たらなければならないと、









こちらも、改めて思い直したところです。























人としても、教諭としても、プレーヤーとしても、








まだまだ未熟過ぎる私ですが、











こわいものは、ないはずです。









なぜならそれは、


















応援し、協力し、支援してくださる、本当に大勢の方々に恵まれているからです。









全てにおいて、自らがベストを尽くすことは当然ながら、









周りの方々や皆様方のお力を借り、









自らに与えられた責務を全うする姿勢を示し続けることで、









様々な意味で、子どもたちに還元し、応援してくださる方々の恩に報いる所存です。















今後とも、宜しくお願い申し上げます。